移動続きでもパワフルな昌さんをご紹介

投稿者: | 2017.9.13

みなさん、こんにちは。
山本昌所属事務所、株式会社デラモンテのスタッフ”K”です。

今日は昨日とは打って変わっていいお天気の名古屋ですが
週末にかけて台風の進路が心配されますね。

さて、今日は一昨昨日の10日(日)から今日までの昌さんのお仕事をご紹介。
今回もなかなか移動距離が凄い事になっていますよー

10日(日)は東京ドームにて、日本テレビの「巨人vs.ヤクルト戦」の解説。
吉村禎章さんとご一緒させてもらいました。

11日(月)は東京で取材を受けさせて頂いたあと新幹線で大阪へ。
関西テレビの「報道ランナー」に出演をさせてもらいました。
この日は鳥谷選手2000本安打と名球会についてお話しをさせて頂いた昌さん。
12日(火)は引き続き大阪、といっても甲子園球場へ移動。
関西テレビの「阪神タイガースvs.読売巨人戦」の解説。
この日は田尾安志さん、ブラックマヨネーズのお二人とご一緒させてもらい
大いに盛り上がった解説となりましたよ。

そして、今日13日(水)は三重に移動をして講演をさせて頂きました。
何事も準備を大切にする昌さんの講演前の集中時間をそっと撮影。

移動をしながらのお仕事が続いていますが、連日はりきってお仕事を
して頂き、スタッフ一同も頑張らないと!!と気合が入ります。

最後に。
日本テレビと関西テレビでは今レギュラーシーズン最後の解説でした。
ご声援を頂き、楽しみにしてくださった皆さまありがとうございました。

「シーズンも終盤で優勝争いは決まりつつあるけど・・・
熱いクライマックスシリーズ争いはまだまだ目が離せないな。
クライマックスでも解説をさせてもらう機会もあると思うので
わかりやすい解説ができるようにもっと勉強しないと。」

と昌さんも言っていました。
今後とも引き続き山本昌へご声援の程、宜しくお願い致します。

所属事務所
株式会社デラモンテ
スタッフ”K”