ブログを開始します!

投稿者: | 2017.7.25

日頃より山本昌にご声援を頂きありがとうございます。
ホームページリニューアルオープンから少し時間が経ってしまいましたが
本日よりスタッフが山本昌の日常をブログを通して皆さんにお伝えします!

ブログ上ではファンの皆さんと同じく、親しみを込めて”昌さん”と書かせて頂きますね。

皆さんは野球解説やテレビ出演をしている昌さんをよくご覧いただくかと思いますが、
他にも雑誌・新聞取材を受けたり、ラジオ出演をさせてもらったりと様々な活動をしています。

さて、早速ですが昌さんの日常を少しご紹介。
昨日、全日本ラリーチャンピオン”勝田範彦さん”にインタビューをさせて頂く機会がありました。
この日はとても暑い日で、長久手市での取材だったのですが車大好きな昌さんは熱いトークを繰り広げていました。
掲載タイミングがわかりましたらお知らせさせて頂きますね。

その後、名古屋のラジオ局「東海ラジオ」の「ドラヂカラ」に生出演させて頂きました。
この番組ではSKE48の”日高優月さん”、野球中継でお馴染み”大澤広樹アナウンサー”さんと共演ドラゴンズトークで大いに盛り上がる番組です。毎週出演ではないですが、昌さんの面白フリートークを聴けるので是非ご視聴頂きたいです!

そして、本日は岐阜県にある長良川球場にて、読売巨人vs広島カープ戦が行われるため
解説に行かれております。
日本テレビの中継解説で”上重アナウンサー”と記念に一枚。

現地はかなり蒸し暑いようですが、「今日も頑張ろう!」と解説ブースに入られました。

他に、講演活動や元々趣味として楽しんでいたラジコン・競馬などの
お仕事もさせて頂く事があります。
今後も様々な昌さんの活動をお伝えしていきますので是非ブログをチェック
してみてくださいね。宜しくお願いします。

山本昌所属事務所
株式会社デラモンテ
スタッフ